神戸七防・黒鯛人クラブ


【親睦・交流会】


BBQ親睦会【2007年5月4日(金)】

 2007年5月4日(金)七防にて、恒例の?BBQ親睦会を開催。
 今回は、今までになく、高級なお肉でのBBQでした。
 焼き肉番長の平之園さん、ありがとうございました!
 イナゴ軍団、恐るべし!


BBQ親睦会【2006年4月30日(日)】

 2006年4月30日(日)七防にて、恒例の?BBQ親睦会を開催。
 これから毎年、年1回ですが親睦会を行います。
 今年は今までより良いお肉だったので、結構早めに。。。
 皆さん、結構食べますね!


七防での交流会【2003年5月4日(日)】

 2003年5月4日(日)七防にて,初のBBQ会を開催。
 色々楽しいことで盛り上がり?,大いに楽しめました。
 このBBQ会には,茅匠会、武庫茅会、攻釣会さんも参加して頂きました。
 焼きそば屋(山田店)は、かなり好評でした!


武庫茅会との交流会【2002年9月22日(日)】

その1
その2
その3

 2002年9月22日(日)武庫川一文字にて,いつも色々お世話になっている武庫茅会の 方々のBBQ会に,長田会長,藤原兄弟が招待されました。
 色々楽しい話に盛り上がり,楽しい一時を過ごしました。
 このBBQ会には,落南会のテイオーさんも来られていました。
 しかしみなさんよく食べ,よく飲みますね。